 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

おとこうめ 

こんばんは、寒くてコタツから出られません。
北国の人には何をその程度の気温でと言われそうですが
僕は北国の人じゃありませんからしかたないんです。
なにを言われても、そんなの関係ねー!で、オッパッピーです。
あと、おっぱいです。おっぱいの方が関係ないですね。



「おきにいり」というカテゴリを増やしました。
単純に自分が気に入ったり、いいと思ったものを
写真と一緒にひとことふたこと付け加えるだけのものです。


記念すべき1発目はこれ。


男梅サワー


IMG00091.jpg

最近これが気に入っています。
甘すぎず飲みやすいのでよかったら飲んでみてください。

Posted on 2014/01/10 Fri. 23:02 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  悲しいオッサンかるた   き »

コメント

おはようございます。
あぁーあの梅干しですね。
塩分取らないと熱射病になっちゃいますからね。
と思ったら男梅サワー、
今度見つけて飲んでみます。(^-^)/∥_∥
このカテゴリーも楽しみにします。
本当のお気に入りは、おっぱ。なんですね。
今日、会社のエレベーターで、
女の方4,5人と乗り合わせて
Aこさん:
『そんなことは関係ないようなこと言われて』
突然、Bこさん:
『ピーヤー、おっぱっピーだね』
一番扉側だったので笑ったの気が付かなかったけど、
エレベーター出て笑ってたのを他の人に
不思議そうな顔で見られちゃいました。
タイムリーでまた笑えました。

シモちゅう #- | URL | 2014/01/11 07:11 * edit *

私 どこにも 行かずに家でテレビって最高(*^^)v
オッパピ~(死語)

上司が息子で? 息子が上司ね 解った(^-^)/(祝)


なぬ 缶に 梅え男は、(メ・ん・)?なんて書いてあるだ
チクショウヽ(`Д´)ノ 買って飲んでみるべ♪

るん #- | URL | 2014/01/11 14:47 * edit *

シモちゅうさん

こんばんは。
梅サワーは市販されてるものって甘いのが
多くて好きじゃなかったんですが、これは
ちゃんと梅って感じで美味しいです。
機会があったら是非どうぞ。

おっ○いは、お気に入りというよりは
リスペクトしてます。もしくは神です(笑)

A子さん達の会話は面白いですね、
僕もその場にいたら笑ってしまうでしょう。

そうですか。不思議そうな顔で見られちゃいましたか(笑)でも、そんなの関係ねぇーーっ!

刹那 #- | URL | 2014/01/11 19:36 * edit *

るんさん

僕は今流行ってる言葉を使うのが
とても恥ずかしいので、大分たってから
使うようにしています(笑)

男梅おいしいですよ。
今度のんでみてくださいね~。

刹那 #- | URL | 2014/01/11 19:39 * edit *

うわぁ、おいしそう♪
男梅はやっぱり、辛口テイスト?

ナツ #- | URL | 2014/01/13 01:15 * edit *

ナツさん

おいしいですよ♪

辛口じゃないですけど、甘すぎず、いい感じですw

刹那 #- | URL | 2014/01/14 00:27 * edit *

わー
飲みたいなぁ…
この前の同窓会でも飲んでないしなぁ…(T_T)

ナツ #- | URL | 2014/01/15 00:10 * edit *

ナツさん

同窓会ですか。
同級生のみなさんは何歳になられたんですか?

刹那 #- | URL | 2014/01/15 21:17 * edit *

えへへ~
内緒ですよ~(笑)
でもぉ、お酒の飲める歳ですよ~(^○^)☆

ナツ #- | URL | 2014/01/15 23:02 * edit *

ナツさん

ひっかかりませんでしたか(笑)

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/158-abceb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

