 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鎌倉とカニと猫 

こんばんは、正月休みも終わっちゃいますね。
昨日は初詣に行ってきました。場所は毎年同じですが
鎌倉八幡宮です。思ってたより空いてました。


出店もいっぱいあって楽しかったですよ。
ちゃんとおみくじも引いてきました。


結果は

IMG00090.jpg

中途半端な中吉~。
今年もたいしていいことはなさそ~。
でだしからズッコケた感がハンパないです。





そんでもって楽しみにしてたカニ。

IMG00089.jpg

鍋とかにしたほうがそれっぽく見えたかな。
でもカニだけで食べたいんですよ、僕は。
なかなか旨かったです。ごちそうさまでした。



全然関係ないけどこれも貼っとこ。

016.jpg

ちいちゃんです。かわいいでしょう。
今も心の中で生き続けています。




特にオチのない普通の日記でした。



おしまい。

Posted on 2014/01/04 Sat. 18:18 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« 合言葉  |  今日のつぶやき »

コメント

カニ、そのままで食べるってのがカッコイイです。
うちは鍋でした。うちは、っていうより、実家と義実家です(^_^;)
年に2回か3回なので、美味しさひとしおです。

カニ食べるときは日本酒なんですか?

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/01/04 19:01 * edit *

みよっちさん

カニそのまま食べるって珍しいんですかね?
味付けもしませんよ、カニ味のみです(笑)
鍋ならポン酢垂らしてってのも美味しいでしょうね。

カニ食べたときは焼酎でした。
日本酒は初詣でいっぱい飲みましたよ(笑)

刹那 #- | URL | 2014/01/04 21:11 * edit *

ザ・イロモネア 見た?(゚∀゚)
う~~ん イマイチだったね

中吉(¬∀¬) 裏山しい←字は、これで正解だから(-。-)y-゜゜゜
(=ΦエΦ=)大好きだわ~♡
猫好きに悪い人は、居ないよねって息子に云ったら 一言居るってって言われた・・まさか 私ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Y(・∀・)Y かに 喰ったかい・・正月だね(祝)

るん #- | URL | 2014/01/04 23:48 * edit *

るんさん

イロモネアってなんですか?おいしいの?

そっか、中吉だから、るんさんには勝ってるねフフフ。
猫が好きな人って孤独感が強いらしいですよ~
いい人も悪い人もいるでしょうね、
猫好きでも犬好きでも。

カニ食いました。そして正月は終わりました。

刹那 #- | URL | 2014/01/05 09:34 * edit *

あけましておめでとうございますv

今年もよろしくお願いします!

年始のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

刹那さんの引いた御神籤の内容に興味がありますねv

どんなことを言われているのでしょう。

さな ひなこ #- | URL | 2014/01/05 15:52 * edit *

私も、カニだけで食べる方が好きかな。
甘酢で食べるのんが常だったりします。
って、もう・・
カニさんに出逢える日は来ないような(Тωヽ)
目があっても、好き避けしちゃうような。
また、再び、カニさんと戯れる日が来るように
頑張らんとですね(`・ェ・´)キリリッ!

ちいちゃん、可愛いですね♪
にっこり♪と、和みました。

しょこ #17ClnxRY | URL | 2014/01/05 16:23 * edit *

ひなこさん

おめでとうございます。今年もお願いします。
全然遅くなんてないですよ、まだ始まったばかりです(笑)

おみくじはですね
努力すれば叶うみたいなことが書かれていました。
つまり叶わないということです。

刹那 #- | URL | 2014/01/05 18:40 * edit *

しょこさん

しょこさんもカニだけ派ですか。仲間ですね。

なに言ってるんですか、カニさんだって蟹江敬三さんだって、しょこさんのことを待っていますよ。

来年の正月にはゲボ吐くほど食ってやりましょう。
僕も来年まで食べませんから頑張りましょう。

ちいちゃん、かわいいでしょ。ふへへ。
ありがとう♪

刹那 #- | URL | 2014/01/05 18:51 * edit *

刹那さんもカニはそのまま派ですか~
私もそうです、ポン酢で食べましたよ^^

ちいちゃんは、
刹那さんの心の中に住んでるのですね!
顔立ちの良いネコちゃんでしたね。

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/01/05 21:07 * edit *

ばんわヽ(・∀・)
ザ・イロモネア 知らないんだね
漫才って云うか。。面倒くさい 知らないなら いいやん(*^^)v

>支留比亜 暴走族みたいな名前でしょ( ´艸`)喫茶店だわよ✩

明日から 始動します (`・ω・´)ゞ
刹那さんも フンドシ締めて頑張って (//∇//)いや~~ん

るん #- | URL | 2014/01/05 21:35 * edit *

アクアマリンちゃん

ポン酢もいいですね~
殻にたらしてチュウチュウ吸うのが好きです。

ちいちゃんは目がちょっと離れてますが美人です。
ありがとう♪

刹那 #- | URL | 2014/01/05 23:22 * edit *

るんさん

こんばんはー

イロモネアはお笑い番組なんですね。
面倒くさいとか言わないでよ(笑)

シルビアね、るんさんのブログでは
かっけーって言いましたけど本当は
ダッセーって思ってましたwww

明日から仕事ですね。
僕はやる気ありませんが、るんさんは頑張ってください。

刹那 #- | URL | 2014/01/05 23:27 * edit *

ちぃちゃん♪
かわいいなぁ~(^^)

ご主人様はカニ食べたみたいだから、ちいちゃんはキャットフードのフルコースをねだってみてね(^^)♪

ナツ #- | URL | 2014/01/13 01:19 * edit *

ナツさん

ありがとう。
ちいちゃん可愛いでしょ♪

ちいちゃんは天国でやりたい放題です。

刹那 #- | URL | 2014/01/14 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/153-d6ae5561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

