 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あけてまして 

あけましておめでとうございます。
寝てばかりで、新しい年が始まったな~という
実感はあまりないんですけど僕の意識とは
関係なく始まっているんですね。
今年もよろしくお願いします。


大晦日はテレビを観て過ごしました。
好きなブロガーさんが笑ってはいけないを観て
過ごすと書いていたので僕もそうしようと
しばらく観ていましたが飽きてしまい途中で
紅白歌合戦にしました。


別に紅白が面白いと感じるわけじゃないんですけど
なんとなく大晦日って感じがしますし
ゆく年くる年もやりますからね。
まあ、受信料は払わないわけだけど。


元旦は雑煮やら定番おせちなんかを食べながら
食っちゃ寝を繰り返しました。おいしかったです。


実は年末にでっかいタラバガニを買ったんですよ。
これを食べながら飲むのが1番の楽しみなので
明日か明後日には食べたいですね。


出掛ける予定は特にないですが
初詣くらいは行くつもりです。


けっこう正月を楽しみにしていたんですけど
いざ年があけてしまうとちょっぴり寂しいもんですね。
なんだかんだ大晦日が精神的には1番盛り上がった気がします。


なので

2014年は始まったばかりですが
今年の大晦日を楽しみにして今年一年
頑張って生きていくつもりです。

Posted on 2014/01/02 Thu. 00:41 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  ラーメン  と僕 »

コメント

明けましておめでとうございます。
私は、元旦から やる気満々で初詣で どうよ(゚д゚)!あのおみくじ
初めて 見たでしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ これから 私の日頃の行い“〆(゜_゜*)フムフム じゃあ ヤバ!!!!!!!!

刹那さん Y(・∀・)Y かに 食べてますか
カニを食べてる時は、皆 静かですね

私は、物静かな人が大好きです ギャハハハ(≧∇≦)bグー
今年も宜しくお願いします。

ヾ(・д・` )ネェネェ 紅白の森〇一の顔が ちょっとマイケルジャクソンに似てなかった??
ちょっと引っ張り 過ぎたね (・┰・)怖 ヒイィィィ!!
正月から 悪口・・私のおみくじ 凶に近いワケだわ・・・

るん #- | URL | 2014/01/02 11:26 * edit *

るんさん

おめでとうさんです。
とても気合はいってましたね
僕はまだ初詣いってません。明日か明後日かな。
末小吉でしたっけ?そんなんあるんですね~(笑)

カニは夜にでも食べようと思っています。
静かなのは剥くのに必死なんでしょうね。
どのタイミングでお願いしてるんですか(笑)

森さんマイケルに似てた?そう?
良く見てなかったから分からないけれど
るんさんが言うなら似てたんでしょうね、たぶん(笑)

刹那 #- | URL | 2014/01/02 17:31 * edit *

明けましておめでとうございます!
私も大晦日は紅白観てました。
綾瀬はるかの噛みまくりにも驚きましたが
結局今年も白組が大勝しましたね~

ほんと、年末年始休暇も元旦が過ぎると
気分的に盛り上がりに欠けます。
仕事始めまであと何日って数えたり・・・
でももうちょっと楽しみましょうね♪

今年も宜しくお願いします^^

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/01/02 17:42 * edit *

アクアマリンちゃん
おめでとうございます~。

観てましたかー紅白(笑)
確かにカミカミでしたね、アイドル使うと
若い子は喜ぶんでしょうけど、なんだかお遊戯会
でも見てる感じがしてなんか冷めちゃう部分も
ありますね。やっぱりプロにやってほしいです。

そうですね、2日ともなるとどうしても
仕事のことが頭に浮かんできてしまいますね。
お互いもうちょい楽しみましょう♪

こちらこそ宜しくお願いします。

刹那 #- | URL | 2014/01/02 18:39 * edit *

こんばんは、
今頃 Y(・∀・)Y かに中ですね
お邪魔しまんにゃ (^▽^
刹那さんは、千疋屋知ってるねぇ 
都会の人だね ___φ(゚ー゚*)フムフム
私は、字も読まなかったし ┐(´∀`)┌全く知らなかった
ブログで見た お金持ちさんがお中元にもらった自慢してた
だから 知ってる自慢を息子にしたら~~~親をふびんに思ったらしい(・д・)チッ

同情するなら何とかって あれだね
刹那さん 私に お年玉どうよ・・メチャ喜ぶよ(゚∀゚)

 

るん #- | URL | 2014/01/02 21:09 * edit *

るんさん
こんばんは。

そうそう、カニ食べましたよ、ふふ。
僕、普段はなに食べてもウマイとか
言わないんですけど、カニは特別ですね
うめぇーって小声で言いましたよ(笑)

千疋屋は食べたことないですね~
きっと美味しいんでしょうね。
金持ちさんが自慢してたんですか、
偉そうな人ですね。今度ぼくが
酢だこさんたろうを送りつけてやりますよ(笑)

息子さんは優しいですね。
お年玉も息子さんからもらいましょう。

刹那 #- | URL | 2014/01/03 01:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/151-e812c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

