 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今年もやるのかよクリスマス 

おはようございます。ラジオ大好き人間です。
大好きと言いましたが、仕事の行き帰りに
車で聴いてるだけなので、ちょい好き程度かもしれません。


改めましておはようございます。
レディオちょい好き人間です。


ちょっとそれっぽく言ってみましたが
ラジオ聴いてる時点で、おっさん臭が漂ってますね。
実はそんなことよりも、おはようを2回も言って
朝に更新したことをアピールしているだけなのです。


僕が聴いてるラジオ局は毎週か隔週かはわかりませんが
土曜の20時から浅田次郎の短編小説を朗読する番組があって
帰り道に時間が合えば車で聴きながら帰ります。
普段あまり本を読まない僕としては有意義な時間ですね。


先週のお話は、聖夜の肖像です。
これを聴いたのは2回目ですが1回目より感動しました。
運転しながらだと1回だけではちゃんと理解できてなかったんでしょうね。


内容は割愛します。ネタバレになりますし
そもそも僕が面倒ですから。


もうクリスマスですね、素敵な時間をお過ごしください。
僕はそんな皆さんを呪う日にします。




Posted on 2013/12/23 Mon. 09:50 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

かっこええー。やっぱりセンスありますよね。
「僕はそんな皆さんを祝う日にします」

ラジオ、地域限定っぽいの昔は毎日聴いてました。
決まった時間に車に乗ってたんです。
懐かしいです。

レイディオといえば、うちでは今、壊れかけの冷蔵庫が泣いています。
ふぅーーーん、って。

あ。おはようございます。

みよっち #LkZag.iM | URL | 2013/12/23 10:32 * edit *

あ、おはようございます。

刹那さんが涙する
浅田次郎の短編小説

読んでみます!

なんて・・・
初夏以降、まったく本を読んでいなかった。
本好きだったんですけど、返上ですねぇ。

ユトリロ #- | URL | 2013/12/23 17:20 * edit *

ばんわ(*゚▽゚*)

ラジオ私の中では、死語です
全く聴かないんです

あ!!!あれは、好きでした、 人生相談(*^^)v

会社の行き帰り 毎日同じ曲ず~~っと聴いています。

みなさんを祝うの 私の誕生日 丁度1ヶ月前です
ありがとう(^◇^)ケッケッケ…?

るん #- | URL | 2013/12/23 18:44 * edit *

みよっちさん

見間違えてますよ、「いわう」
ではなく「のろう」です(笑)

みよっちさんもラジオ聴いてた
時期があるんですね~
毎日のことだと聞かない日があると
気持ち悪くなってきませんか?

壊れかけの冷蔵庫ですか。
確か徳永さんの曲でしたね。


あ。どうも。

刹那 #- | URL | 2013/12/23 21:24 * edit *

ユトリロレッドさん

あ、どうも。

涙は流していませんが感動しました。
読んでくれるんですか?でもどうだろう
結構ドロドロしてる部分もありますからね~。
ユトリロさんにはもっとサラダみたいな
お話のほうが合うのかもしれませんね、んー。


http://www.j-wave.co.jp/original/soundsofstory/

↑ここだと前放送を多分1週間くらい無料で
聴けると思います。移動時間とかにもサクッと
聴けると思いますんで、お時間があれば
どうぞです♪

刹那 #- | URL | 2013/12/23 21:41 * edit *

るんさん

こんばんは。

そうなんだ。るんさんはラジオ聞かないんですね。
人生相談?もしかしてそれはAMかい?
い、一応僕は、え、FMなのだよ(震え声

それからですね、祝うんじゃないんです
呪うのです(笑)


刹那 #- | URL | 2013/12/23 21:53 * edit *

ほ、ほんとだ・・・、「呪う」だ・・・、ごめんなさい・・・、あぁ・・・、おやすみなさい・・・、また来ます・・・。

みよっち #LkZag.iM | URL | 2013/12/23 23:45 * edit *

ありがとうございます!

いちお、自分んとこにもコメ返信いたしましたが。

いい人ですわ♪刹那さんて。笑

ユトリロ #- | URL | 2013/12/24 00:21 * edit *

ギャハハハ(≧▽≦)

呪うの ノイローゼになりそうΣ( ゚∀)ゲッ!!
(メ・ん・)? 人生相談・・そうそ?AMかなぁ ハテ?

ランチのあっちの方のは、(左上)ゴマすりのスリ棒でやんす∠( ゚д゚)/

るん #- | URL | 2013/12/24 00:28 * edit *

みよっちさん

いえいえ、似た字ですし話しの流れでいってもそう思うのは無理ありません。ですが、みよっちさんも呪いますw

刹那 #- | URL | 2013/12/24 00:45 * edit *

ユトリロさん

こちらこそ。

なんなんですか、そのボーイッシュなコメントは。
ユトリロさんも呪います、、。


刹那 #- | URL | 2013/12/24 00:48 * edit *

るんさん

ゴマをする道具だったんですね。

問答無用で呪います!

刹那 #- | URL | 2013/12/24 00:50 * edit *

うわぁっっ!!
「祝う」かと思ったら「呪う」だった…(+o+)(笑)

あーそーかっ♪
刹那さんの呪いのせいで、今日、ケーキ食べ過ぎたんだね(笑)
昼間にみんなで1ホール切って4分の1。
夜も1ホール切って4分の1…
気分悪いの…(T_T)

でも、呪いのせいだと思うと、罪悪感が消えちゃった♪

ナツ #- | URL | 2013/12/24 21:39 * edit *

ナツさん

僕はナツさんを呪いませんでしたので
他の誰かに呪われたんでしょうね(笑)

沢山ケーキ食べたんですね
そりゃぁ気持ち悪くなりますよー。

丁度いいところに来てくれたんで
ナツさんのことも呪っておきます。

刹那 #- | URL | 2013/12/25 00:10 * edit *

えー!!!

違う人にも呪われて、ここに来たタイミングで刹那さんにも呪われて!!
ありえない…(笑)ツライ(笑)

ナツ #- | URL | 2013/12/26 21:48 * edit *

ナツさん

どうですか?
そろそろ僕の呪いが効いてきた頃でしょう?
お腹を触ってみてください。膨らんでいますね?
それが僕の呪いの力です(笑)

刹那 #- | URL | 2013/12/26 23:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/146-3ccd0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

