 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

命を大事に 

こんばんは、あおっぱな太郎です。
先週から緑の液体が鼻からとめどなく出るんですよ。
ゲフンゲフンとかも出ちゃうし頭痛もするんで
そろそろ死んじゃうのかもしれませんね。

今のうちに言っておいたほうがいいでしょう
ありがとうございました。皆さんと出会えて
僕はとっても幸せでした。はい。


あし@が終了するみたいですね。
僕はブログを始めてすぐに登録したので
約2年弱お世話になったことになります。


少し寂しい気持ちはありますが
それはそれで仕方ないですし駄目になったものが
消えていくのは自然の流れだと思っています。
個人的にはダラダラ続けてほしいという気持ちも
あるんですけれど人間に例えるなら延命治療は
生かす側の自己満足でしかありませんから
これでいいのでしょうね。


バカボンのパパ風に言えば
これでいいのだ。です。


人間遅かれ早かれいつかは朽ち果てるように
物事なんでも始まりがあれば終わりがあります。
もっと言えば始まった瞬間から終わりまでの
カウントダウンをしているのです。


ですから今ある当たり前も永遠ではありませんから
もっと身近に感謝すべきでしょうし時間もまた然りですね。


さて
今という時間を大切にしなければと思いますので
明日のことは考えず、もう1杯酒を作ってきますね。








Posted on 2013/12/12 Thu. 00:54 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  悲しいオッサンかるた   え »

コメント

人間も、生まれた瞬間から死に向かってカウントダウンが始まってるんでしょうね。

風邪、早く治りますように。
おやすみなさい。

みよっち #bueLCc36 | URL | 2013/12/12 01:00 * edit *

大丈夫ですか? 青っぱな太郎さん 笑

ユトリロ #- | URL | 2013/12/12 11:18 * edit *

みよっちさん

そのとおりだと思います。
ですから我慢や遠慮などは程々にして
迷惑かけない程度に好き勝手やって
いきたいですね。

僕のこれは風邪なんですね
教えてくれてありがとうございます(笑)

刹那 #- | URL | 2013/12/12 18:36 * edit *

ユトリロさん

コメントありがとうございます。

実はずっと黙っていようと思っていたんですが、
僕はユトリロさんの写真が好きで勝手に数枚
パソコンに保存させてもらいました。
特に海の写真がお気に入りです。

それを夜中に眺めながら一人で
コソコソ楽しんでいるんです。
なんかこの言い方じゃ危ない人みたいですね(笑)

あし@は終了してしまいますが
これからもアーティスト・ユトリロを
応援し続けます。


          つまりっぱな大輔より    

刹那 #- | URL | 2013/12/12 18:53 * edit *

おはようございまーす,,,((φ(´ε`★)

あおっぱな。。。(@_@;)
刹那さん、大丈夫ですか???
最近の風邪って、長引くのかしらね。。。(・・;)
死んじゃダメですよーーーっ!!!!!

最近、年齢的に人生の折り返し地点を過ぎてるような気がするので
ホント、今という時間を大切にしなきゃなぁ~って感じました☆

刹那さん、早く風邪が良くなるといいですね!!
無理しないようにね☆

(さ^o^ゆ) #- | URL | 2013/12/13 08:54 * edit *

すっごい、嬉しいです!

私も、実は
刹那さんのボソッとの、つぶやきが
ガッチリはまっております。

これからも、よろしくお願いします。

コメントまで、いただいちゃって
感動しました!

ユトリロ #- | URL | 2013/12/13 20:17 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは。

大丈夫ですよー。
熱が出ない風邪は菌がなかなか死なないので
長引いてしまいますねー。

しねませんしねません。
カニをゲボ吐くほどたらふく食うまでは
なにがあってもしねませんよ(笑)

(さ^o^ゆ)さんこそ体調どうですか?
無理してはいけませんよ。

刹那 #- | URL | 2013/12/13 23:30 * edit *

ユトリロさん

こちらこそ伝えるきっかけを
与えてもらって嬉しかったです。

もう一つブログを作るんでしたよね?
その時は是非おしえてくださいね
楽しみにしています。

つぶやきは仕事の休憩中に息抜きして
もらえるように頑張ります(笑)

刹那 #- | URL | 2013/12/13 23:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/137-80d2cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

