 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

明日からやる。かも。 

こんばんは滝川クリステルです。

言ってみたかっただけなので
突っ込んでくれなくていいですよ。

こうやって好き勝手できるっていいですね。
実生活ではなかなかできませんからブログ最高です。

今さらですがカテゴリをちょこちょこ増やしています。
飽きっぽい性格なのと日記でオチつけるとか
体力的にも時間的にも厳しいという理由からでしたが
やってみるとこれはこれで楽しいんですよ。

今日のつぶやきはブログ始めたばかりに
ちょっとやってたんですがブログでつぶやく意味が
わからんと思って止めたんですが今思えば悪くないですね。
むしろ必要ですよ、これは。

かるたも気に入っています。
やりきったら商品化したいですね。
誰かプロデュースしてくれませんかね。
オッサンだって商品価値があるはずです。

その他にも最近アメーバでちょこちょこ大喜利を
やっているので自分の解答なんかをこっちに
転載しようと思っています。

こんな感じで
これからもどんどん好き勝手やっていきますが
よかったら付き合ってください。


Posted on 2013/11/28 Thu. 23:13 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

こんばんわ、
どんどん、勝手やって下さい。
刹那さんの勝手は面白いから。
で、
カテゴリーで未分類が気になったのは私だけ?

シモちゅう #- | URL | 2013/11/29 02:44 * edit *

おはようござーます。
なぬ 好き勝手やるって___φ(゚ー゚*)フムフム


今日は、足が冷べたい
私もここで好き勝手やらせてもらおうっと(`・ω・´)ゞ
今日も頑張って稼いで来たまえ

さぶいね ホッカイロ持ってきてΨ(`∀´)Ψケケケ

るん #- | URL | 2013/11/29 07:37 * edit *

あはっ
好き勝手するって
今更言いますか~~
今までも、これからも~
いいよ、好き勝手しちゃってね♪

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/11/29 20:37 * edit *

シモちゅうさん

こんにちは。

ありがとうございます。やらせていただきます。
未分類って後から振り分けすることできるんでしょうか?

なんにせよ宜しくお願いします(笑)

刹那 #- | URL | 2013/12/01 13:06 * edit *

るんさん

こんにちは。

ほんと寒いですよね~
るんさんはヒートテック着てるんだっけか?
足元をあったかくしとくと大分違いますよね。

寒さに負けず頑張ルンバ♪

刹那 #- | URL | 2013/12/01 13:10 * edit *

アクアマリンちゃん

こんにちは。

言われてみればそうですね
最初からずっと好き勝手でした(笑)
さすがアクアマリンちゃんです。

よろしくお願いします。

刹那 #- | URL | 2013/12/01 13:12 * edit *

こんばんは、

ババシャツと書かずにヒートテック(。┰ω┰。)
ありがとう。。そう ババシャツ着てるよ

刹那さん
今日もラーメン食べた?
身体の中から温めた方がいいね(すぐ冷えるけどねΣ( ゚∀)ゲッ!!)

テルにゃんの事ありがとう
やっぱり あの買い物袋 送ろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

るん #- | URL | 2013/12/01 20:46 * edit *

るんさん

こんばんは。

ババシャツってなんだっけ?
ベージュのやつとかをいうのかな。

最近は昼にラーメン食べてないですね~
現場によって店が変わってしまいますからね。

テルニャンはもっともっと長生きしてほしいですね。
だから買い物袋は要らないですって(笑)

刹那 #- | URL | 2013/12/02 22:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 23:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/132-90acd292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

