 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

押しても駄目ならそれは駄目 

こんばんは、すごい台風でしたね。
朝、駐車場に行ったら僕の車に折れまくりの
ビニール傘が刺さっていて心が折れまくりました。


最近通っている現場は麻布です。
金持ちが集まる街、麻布です。少しわけてほしいですね。
そしてお洒落な街、麻布です。つるっパゲでも
ブーツインです。地下足袋のが似合うんじゃね?
ってツッコミたいところですが金持ちオーラが
それを許してくれません。

さすが麻布です。


休憩中に公園のトイレに行きました。
中に入ろうとすると先に用を足していたおじいちゃんが
手洗い場で入口を塞いでしまっていたので
僕は、おじいちゃんが手を洗い終えるまで
待つことにします。


トイレの手洗い場に設置されている水栓は
レバーを下に押すと水が出るタイプの水栓でした。
この手のタイプの水栓って店舗で使うと
レバーを押してから10秒くらいは水が流れっぱなしに
なる物が多いんですけど、公園だとレバーを
離した瞬間に水が止まる物もあるんですよね。
そういう設定にしてあるのか壊れてるのかは知りませんけど。


おじいちゃんは右手でレバーを押して右手を洗うのに
必死でした。レバーを離した瞬間に水が止まるもんだから
絶対に間に合わないんですけどね、何回も繰り返すんですよ。


左手で押して右手を洗うって発想はないんですね。
右手で押す→高速で洗おうとする→間に合わない
5回も6回もやるもんだからさすがに笑ってしまいますね。
挙句の果てには蛇口にぶつけて突き指です。


どうやら笑いにおいても一流のようですね。

さすが麻布です。



Posted on 2013/10/17 Thu. 00:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

おはようございます☆

台風の影響。。。大変でしたね。。。
車に傘が刺さってるなんて、恐ろしい光景ですよね。
車、修理になっちゃうのかな???
ホント、心が折れちゃいますね(;つД`)

こっちは、台風の影響はなかったものの。。。
例年に比べると、1ヵ月以上も早い初雪です(^_^;)
どうりで、寒いと思ったわ~(苦笑)

トイレのおじいちゃん☆
なんか、可愛らしい(笑)
その場にいたら、思わずレバーを押さえて
手助けしてあげたくなっちゃうかも♪
麻布にも、そんな可愛らしいおじいちゃんがいたのですねー。
笑わせてもらいました~♪



(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/10/17 08:56 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは。
刺さってるはオーバーに言い過ぎました
厳密にはボンネットに乗っかってるって感じですね
でも、バッキバキに壊れて骨組みの鉄の部分が
乗っかってるかんじで遠くから見ると
刺さってるように見えました(笑)


もう雪が降ったんですか!
そりゃー寒いでしょうね。
僕は北国に憧れていますが寒いのが
とても苦手なので北国生活はできそうにないです。


おじいちゃんは可愛かったです
僕も助けてあげたいとは思ったんですが
もっと見たいという欲求には逆らえませんでした(笑)

刹那 #- | URL | 2013/10/18 00:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/119-40a35e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

