 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

目の前に落ちてるのを拾えばいいじゃん 

こんばんは、けっこう酔ってます。
まぁいつものことなんでだからなんだって
話なんですけどね。


昨日は銭湯に行ってきました。
五右衛門風呂が最高に気持ちよかったです。


風呂にはいりながら
ぷはー気持ちいいわーとか思ったり
考え事とかするわけなんですけど、その中に
悩みとかあったりもするんですよ。


ただ、悩んでる時間って本当に無駄ですよね。


だって人間、無理なことで悩んだりしませんよね?
まぁ野球に興味ないんでアレなんですけど
僕がプロ野球選手になりたいって思ったからって
今からじゃ絶対になれませんし、熟女がAKBに
入りたいからって、無理っぽいですよね。


結局どうにかなることでしか悩んでないんですよ。
解決策は解ってるんだけど他人に後押しされたいだとか
面倒だからもっと楽な方法ないかなだとか
そんなもんなんですよ、悩みなんて。


後悔も同じだけ無駄です。
「たられば」なんて何も生産しませんからね。
要は反省して次に繋げればいいだけのことです。


後ろなんて振り返らなくていいんですよ
昨日より今日ですし今日より明日です。

昨日買った弁当なんて賞味期限きれてるでしょう?

Posted on 2013/10/07 Mon. 00:01 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

刹那さん、こんにちはー♪

五右衛門風呂ですかー(*^_^*)
いいなぁ~。
一度、入ってみたいです♪
なんだか、めっちゃ癒されそう☆

悩みごと。。。
そうですよねー(^_^;)
神様は乗り越えられない壁を与えないって言うし!!
結局、いくら悩んでも、気付けば乗り越えちゃってるんですよね(笑)

前向きな刹那さん☆
とっても、素敵です(#^.^#)
【^∀^*】(私)も見習わなくっちゃ!!

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/10/07 10:35 * edit *

こんばんわ~
時々ドキッとすることを書く
刹那さんのブログ。
昨日買った弁当、賞味期限切れでしょう・・・
ふぅ~深いわ!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/10/07 19:49 * edit *

ばんわ~♪

私も悩むより 結構行動派、なんですよね
何でも 当たって砕けろ
あっさりした性格かも

刹那さん (ΦωΦ)フフフ…
私ね スーパー銭湯で湯アタリして伸びたことがあるよ(真っ裸で大の字(〃ω〃))
気~~つけや~~よ( ´艸`)

るん #- | URL | 2013/10/07 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

こんばんは。

いえいえ、自分に言い聞かせてるだけなんですよ(笑)
でも褒めてくれてありがとうです。

お風呂はめっちゃ気持ちよかったですけど
北海道のほうがもっと良い風呂いっぱいありますよね~
羨ましいです。

僕は2回だけ北海道に行ったことがありますが
すすき野の記憶しかありません。
その話はしないほうがいいですよね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/10/07 23:32 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは。

深いと思われたアクアマリンちゃんの
感受性が豊かなんですよ、それは。
さすがですね。

僕なんて賞味期限きれてたって
食べてしまいますもん(笑)

刹那 #- | URL | 2013/10/07 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

ほう。そうなんだ?
僕の中でるんさんは、本人はバレてないつもりでも
結局はバレてる可愛いタイプですよ(笑)

んー、湯疲れかな?
のぼせてしまったんですね。

風呂で亡くなる人のほとんどが溺死です。
風呂で溺れるとかどんだけ~
とか思いますけど実際そうなんですよねー。
なので、湯船につかるときは家でもそうなんですけど
上を向いて浸かるようにしてくださいね
そうすれば気を失っても呼吸できますから。

るんさんも、きーつけやーよ♪

刹那 #- | URL | 2013/10/08 00:01 * edit *

こんばんはー☆

ちょっと気になるお言葉☆
すすきのお話し!!
是非、聞きたいです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/10/09 01:23 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは。

いやー、さすがにさすがに無理ですよ(笑)
ニヤリと入れてくれただけで充分です。
お気遣いをどうもです。

刹那 #- | URL | 2013/10/09 23:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/110-0d8480b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

