 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏も終わりですね 

こんばんは
熱が下がりました。キャッホイ!
体調もまずまずですよ。キャッホイ!


夏が終わりますね、ホッとする気持ちもありますが
やっぱり寂しいですね、夏が終わるのは。


さんざん夏が好きだの言ってきたわりには
海に1回行っただけで終わりました。
口だけなのは昔から変わりません。


毎年同じ友達と海に行っています。今年も行きました。
海へ行くといつもはしゃぐ友達が今年は元気がありませんでした。
仕事が忙しいらしいのです。忙しいというかストレスですね。


2週連続で土日出勤つらいわーと言っていました。
2週間休みなしではなく、土日出勤と言ってるあたりが
甘ったれてるわーと思う反面、自分と違って
マトモなリーマンなんだなぁと羨ましくも感じました。


ストレスは身体に悪いですね。
僕の場合、胃痛、頭痛はあたりまえでジャブみたいなもんです。
ひどい時は歯茎が腫れたり目が腫れたりします。
目が腫れているときはボコボコにされたボクサーみたいだと言われます。
精神的にはボコボコにされているのであながちハズレではないですね。


ストレスももっとこう見た目だけでも良い影響が出ればいいですよね
んー、例えば女性だったらね、ストレス受けると腰がくびれるとかね。


「ちょっとアンタ大丈夫?めっちゃ腰くびれてるわよ!?」

「そうなのよねー。でもせっかくだらもうちょっとストレス溜めてみるわ」


とかだったらいいと思いません?どうなの?


まぁいいや。酔ったし。

じゃぁ寝ますね。ありがとうございました。


Posted on 2013/08/27 Tue. 01:20 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« G君  |  熱が出ましてん »

コメント

わたしはっ
私の腰はっ
ストレスがまるでない腰だーーーーー
わーーーっ(涙

あんず #- | URL | 2013/08/27 07:48 * edit *

こんばんは、

オオォォォ-祝 快気祝い・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと サボりすぎじゃねぇ

ストレスあ、ダメだよね
発散しましょ 太陽に向かって走るんです (*^^)v

ラーメン屋見てくれたの?

おやすみなさい(*∪∀∪*)。。

るん #- | URL | 2013/08/27 23:58 * edit *

あははっ
いつもの刹那さんに戻った~
でも相当ハードなお仕事してるので
刹那さん無理なときは投げ出して下さい!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/08/28 12:30 * edit *

こんばんはv

体調が回復されたようで安心しました。

ストレスは万病の元と言われますけど、ストレスを感じないで人間社会で暮らしていくには不可能ですもんね。

上手に発散できればいいのですが…。

私が以前勤めていたホテルの女将さんは「私はストレスなんて感じたことがない!」と豪語していましたが、それを聞いていた娘の専務が「あんたにない分周りのモノがストレス被ってるからね!」とこぼしていたのが忘れられません。

トップの者がストレス感じない程やりたい放題やってるから、下のモンは振り回されて溜めこむという。

ストレスが溜まると数値で知らせてくれる機械が発明されて、レッドラインを越したら強制的にリフレッシュ休暇をとらなければいけない世の中になってもいいと思います。

さな ひなこ #- | URL | 2013/08/28 21:43 * edit *

ばんわ ヽ(・∀・)

ラーメン屋 
今は、もっとおんぼろです。
きっと お金儲けして?? ( ´艸`)ムププ 無いね

見てくれて ありがとう

おやすみなさい

るん #- | URL | 2013/08/28 23:56 * edit *

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ストレス=くびれ・・・だといいんですけどね。
それがダメなら、ストレスの溜り具合によって
宝くじに当たるとかね、、、

横綱級に成長した保護猫『金』も少しストレス溜めてみるか。
って無理だろうなぁ~。

またお邪魔させていただきますニャン

空耳ロバ #- | URL | 2013/08/29 00:01 * edit *

Re: タイトルなし

あんずさん

こんばんは。

そうなんですか。それはそれで需要あると思いますよ。
キュッキュッしてりゃーいいってもんじゃないですからね。
僕はそう思いますよ。ええ。

刹那 #- | URL | 2013/09/01 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

熱は下がりました。気合でなんとかなるもんですね。
確かにサボりすぎですね、現状が落ち着けば
もうちょいなんとかなると思うんですけどね。
今はちょっと厳しいです。

ラーメン屋さん見ましたよ
あまりラーメン屋っぽい店構えじゃないですね。
お化けが出たらワーッと驚く自信があります。

刹那 #- | URL | 2013/09/01 00:10 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは。

心配おかけしました。ありがとうございます。

そうですね、仕事がハードというか
人生ハードモードってところでしょうか。

ほんと投げたいですね、そして
投げたことすら人のせいにしたいです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/09/01 00:19 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

もう大丈夫です。ありがとうございます。

そうですね、ストレスは人生とセットみたいなものですね。
上の人より下の人のほうが溜め込むってのはありますね。
結局キツイ事は下がやりますし、それで世の中うまく
回っていますしね。最終的には自分が責任をとると
言ったもん勝ちです。


そんなストレスマシーンがあったら僕は
週休6日になってしまいそうです(笑)
その分保証してくれるならなんの問題もないですけど
週一じゃ使い物にならないですね。

刹那 #- | URL | 2013/09/01 00:40 * edit *

Re: タイトルなし

空耳ロバさん

こんばんは、お久しぶりですね。

宝くじか~それはいい考えですね
僕も、当たれ!当たれ!と強く願ってるんですよ!!
まぁ、買ってないんで当たるわけないんですけどね(笑)

金ちゃん、そんなに大きくなってしまっているんですね
デブ猫は可愛いですけど健康を考えると
シュッとなってほしいですもんね~。

また遊びにきてニャン。

刹那 #- | URL | 2013/09/01 00:52 * edit *

刹那さん

律儀にコメントをありがとう
( ;∀;) カンドーシタ
私の嫌いな 夏がやっと終わる
刹那さんは、夏が好きなんですね この 愚か者めヽ(`Д´)ノ(失礼<(_ _)>ペコ)
秋になったら メチャ元気になるのよぅ私

刹那さん ラーメン食べて頑張るよ・・?なんの話だったっけね (^o^)/

るん #- | URL | 2013/09/01 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます。

そうですね、るんさんが嫌いな夏が終わります
そして僕の好きな夏も終わってしまいます。
好きとかいっても遊べず苦しいばかりだったので
今年はそんなに好きじゃなかったです(笑)

秋になったら元気がでるの?
食欲の秋かな?
るんさんの食欲に四季は関係ないでしょ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/09/04 22:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/103-deef72b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

