 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

熱が出ましてん 

こんばんは、熱が40度でています。

昨日は今年初めての海に行ってきました。
おそらく今年はもう行かれないと思います。

やっぱり海は最高ですね。潮の香りも好きですが、
なんといっても眺めがいいです。
大迫力の海とか遠くに見える島とか水着のギャルとか
そのほかにもギャルとか(笑)
まぁ、いろんなものを肴に一杯やったわけです。

せっかくなんでゴーグルも持っていったんですけどね
海が汚すぎて何も見えませんでした。
少しクラゲの心配もしていたんですが幸い
刺されることなく泳ぐことができました。


なんだかんだ楽しい海水浴だったんですけど
帰り道すごく体のだるさを感じていました。
けっこう飲んだので酒のせいかなと思ってたんですよね、最初は。

家に着きシャワーを浴びてそのまま布団に倒れこみました。
数時間後ものすごい寒気を感じて目を覚まします。
このクソ暑い中、毛布2枚かぶってガタガタ震えていると
今度は逆に焼かれるほど全身が熱くなっていきました。

これはやばいぞって事で体温計で測ってみると40度オーバー(笑)
熱中症か夏風邪なのかネットで調べてみましたが
症状的には夏風邪に近いかなといったところです。


皆様も体調には十分気をつけてくださいね。
夏風邪は冬の風邪とは別物らしいので対処法も
全く違うんだそうです。下手に薬を飲むと逆効果に
なってしまうので注意が必要みたいです。


では明日から仕事なのでなんとしても今日中に
気合で平熱に戻しますっ!


























ママ~~~た~~~す~~~~け~~て~~wwwwwww










Posted on 2013/08/18 Sun. 18:51 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

« 夏も終わりですね  |  ラーメン つけ麺 僕もつけ麺 »

コメント

海~!!
色んな景色をつまみに
グイグイ飲んじゃったのですね。
でもって・・・熱出しちゃいましたか・・
40度あるとふらふらですよね。
えっ?明日から仕事、やっぱりそうですよね。
今夜はゆっくり休んで下さいね!!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/08/18 20:36 * edit *

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今日は、イジリません
どうぞ 早く良くなって下さい。

夏風邪は、やっかいです、お大事に。

るん #- | URL | 2013/08/18 22:37 * edit *

40度オーバーって。。。
刹那さん、大丈夫ですか???

明日からお仕事ってところが辛いところだけど。。。
無理せずゆっくり休んで下さいね!!
お大事に~☆

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/08/19 01:43 * edit *

おはようございます。

大丈夫ですか?
駄目ですよね。
私は37°オーバーで駄目です。
なので体温計は置いていません(*´∇`*)
40°オーバーはもう、入院じゃないですか?
ほ、ほんと、お大事にです。

シモちゅう #- | URL | 2013/08/19 09:36 * edit *

40度越しって!大丈夫でしたか?
熱高くなるとテンション高くなっちゃう人もいますから、無茶しないで休んで下さいね。

昨年は私も夏風邪で半月近く寝込んでましたが、普通の風邪と違ってなかなか治りにくいですから、油断しないでお仕事はしっかり治してからの方がいいですよ~。

さな ひなこ #- | URL | 2013/08/19 10:15 * edit *

[壁]_・。)チラッ

今日から 仕事へ???
行ったのね、今日もイジラない お大事にヘ(*¨)ノ

るん #- | URL | 2013/08/19 22:18 * edit *

こんばんみ

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
ヨッシャ 随分元気じゃん

また 寄るわね

おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2013/08/20 23:08 * edit *

刹那さん

お見舞いに お化けのラーメン屋 載せたよ(・∀・)
治ったら 見においで 

お大事に ε=ε=(* ̄ー)ノノ

るん #- | URL | 2013/08/21 21:05 * edit *

ん?大丈夫ですか?
倒れてる?

シモちゅう #- | URL | 2013/08/22 09:47 * edit *

お身体~大丈夫ですか?!
高い熱が出るとツライですよね…(T_T)
ナツは扁桃炎もちなので、毎年一回ぐらいの割合で熱が出るのでよく分かります。。。

熱が出る前は少し無理してたりもするよね?!
身体が資本だから、あんまり無理はしにでね(^^)♪

ナツ #- | URL | 2013/08/25 08:08 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは、返信おそくなってすみません。

そうなんですよ、いろんな景色を見ながら
グイグイいっちゃいましたよ(笑)

熱は40度までいくとフラフラ通り越して
逆に治ったんじゃないかという錯覚に陥ります。
月曜には少し熱も下がってた気がしたので
仕事に行きました。でも体は重かったですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/26 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは、返信おそくなってすみません。

何度も来てくれてありがとうでした。
いじられるのが好きなので、どんどんいじってくださいね!

お化け屋敷ラーメン載せてくれたんですね~
あとで見させてもらいますね
本当にありがとう!

刹那 #- | URL | 2013/08/26 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは、返信おそくなってすみません。

もう大丈夫です。心配おかけしました。
40度こえたのは久しぶりだったので
ちょっと焦りました(笑)

お盆休み延長したい気分でしたよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/26 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん

こんばんは、返信遅くなってすみません。

大丈夫じゃなかったですけど今は大丈夫です(笑)
確かに体温計見ると余計に具合悪くなる気がしますよね。
なので僕も最初の1回しか測りませんよ~
次の日は治った気がする!体が軽いよ!
って思い込むようにしています。

2回もコメ頂きありがとうございました。
シモちゅうさんも無理しないでくださいね。

刹那 #- | URL | 2013/08/26 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは、返信おそくなってすみません。

そうなんですよね、40度こえると逆に体が軽いですね。
その勢いでブログ更新しましたが、その後はグッタリでした(笑)

休めたら休みたいんですけどね、もともと怠け者ですし
でもバンバン請求書が送られてきてそうもいかんのです(泣)

刹那 #- | URL | 2013/08/26 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは、返信おそくなってすみません。

もう大丈夫ですよ、ありがとうございます。
あー、僕もかなり喉が弱くて何度か入院しました(笑)
僕のは扁桃周囲膿瘍だったかな、多分そんな感じ。
喉が腫れるとすごい熱が出て辛いんですよねー。
ナツさんも気をつけてね。

刹那 #- | URL | 2013/08/26 23:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/102-8d21a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

