 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まぁ、そうゆうこと 

こんばんは、お久しぶりです。

訪問もしないのにいつも来てくれてありがとうございます。
日曜日に更新しようとしたんですけどね、うっかり消しちゃったんですよ。
けっこう長文だったんですけどね、消えちゃったんですよ。
朝から飲んで書いてたんですけどね、うっかり消しちゃったんです。

朝から飲んでるとか終わってますよね。
まぁ言っても、ビール片手にオシャレなつまみとかだったら
まったり休日~とかカッコつけることもできるんでしょうけど、
朝から芋焼酎でしたからね、しかもツマミはインゲンです(笑)
やっぱり終わってますね。どうやっても。

盆休みに入ったら更新するつもりなんでそのときは
是非読んでやってくださいね。ウソツカナイヨー。


Posted on 2013/08/09 Fri. 23:09 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« ラーメン つけ麺 僕もつけ麺  |  日記 »

コメント

刹那さん、オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)!!
元気にしてるかな???って、気になっていました。

書いてる記事が、一瞬のうちに消えちゃうって
かなり、ショックですよねー(^_^;)
パソコン、叩きたくなりますもん(笑)

インゲンのおつまみ♪
いじゃないですか~☆
インゲン好きだけどなぁ~♪
たまには、休肝日を作って、肝臓を休めてあげてね(^_-)-☆

次の更新、楽しみにしています♪

(さ^o^ゆ) #Q62lApp2 | URL | 2013/08/10 09:07 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

こんばんは。

元気にしてますよ。気にしてくれてありがとうございます。
そう!消えちゃったんですよー(笑)
消えちゃったというか完全に自分の操作ミスなんですけどね(笑)
パソコン叩くわけにはいかないんで、「んーっ!んーっ!!」と
意味なく叫んでいましたよ(笑)

インゲンね~美味しいんですけどね、さすがにそれだけだと
ちょっと寂しいんですよね、なんだか。

そうですね、肝臓を休ませてあげないといけないんですけどねー
自分には甘いくせに肝臓には厳しいんですよね、僕は(笑)

いつもありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2013/08/10 23:00 * edit *

インゲンでもいいよ~♪
休日にマッタリしてるのはいいことですよ!!
飲んでたからブログ消しちゃったんですね(笑)
飲んでると気分よくなって、ついね…(笑)

ナツ #- | URL | 2013/08/11 17:01 * edit *

わぉ~ 刹那さん元気でよかったぁー
長文が一瞬に消えたなんて立ち直れないかも~
それじゃ~飲んでウサ晴らししちゃおうって
なっちゃうかもー
だけど飲みすぎないでね!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/08/11 20:16 * edit *

こんばんは、
ホォホォ、インゲンをおつまみに いインゲンだね((´Д`)ハァハァ頑張った)
ブログは、消しちゃダメ゚(゚´Д`゚)゚ もう 書きたくなくなる、気をつけろぃ(・д・)チッ

お盆休みは、今日は、日曜日だから後は、12~15 何の予定もないわ!!!!

刹那さん サーフィンでもやる??
楽しい お盆に?なります様に(・∀・)

るん #- | URL | 2013/08/11 20:49 * edit *

こんにちはv

朝からパソにかじりついて、必死にピグの畑作していた私も終わってます。何の生産性も無いのに時間だけを無駄にしていると分かっててもやりだすとやめどきを見失ってしまうこわい遊びですね、あれ。

まだ焼酎といんげんは刹那さんの血となり、肉となるのですから、無駄になってませんよw

私もやりました…二時間かけて書いた旅行記…一瞬で…ほんと消える時は一瞬ですよ!

直後に私の中から一切の「やる気」というエネルギー源達が家出しちゃって未だに全員は帰って来てません。



さな ひなこ #- | URL | 2013/08/12 10:53 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんにちは。

インゲンでもいいですか。そうですか。
マッタリというかグッタリというか(笑)

そうですね、飲んでたから消してしまったんです。
これから失敗したら全て飲んでたことを
言い訳にしようと思います(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/12 17:08 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんにちは。

どうもどうも、アクアマリンちゃんも
元気そうでなによりです。

酒での失敗を酒で誤魔化すのは僕の得意技です(笑)
たまにはアクアマリンちゃんのように
綺麗な飲み方をしてみたいもんですよ。本当に。

刹那 #- | URL | 2013/08/12 17:14 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんにちは。

いインゲン・・・??
頑張ったところ申し訳ないんですけど
ちょっとなに言ってるかわからないです(笑)
ほんと気を付けないとね~書く気なくすわ~

15日まで予定がないんですね
で、休みは18日までかな?
最後の3日間ではっちゃけちゃう感じ?
まぁ暑いですし、あまり出歩かないほうが
身体にはいいかもですね。

刹那 #- | URL | 2013/08/12 17:24 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんにちは。

おお!畑やってるんですかー!
僕もやっていたんですが最近パソコンすら
触らなくなっていたので完全放置状態ですね。
誰かに土地を乗っ取られてるんじゃないかと心配です(笑)

ひなこさんもやっちゃったんですね。
2時間かけたものが一瞬で消えたらそりゃ
やる気も家出するってもんですよ。

帰ってきていないのは多分やる気3兄弟の次男坊でしょう。
どこの家庭でも大抵次男はボンクラですから(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/12 17:34 * edit *

こんばんは、
日本語って難しいですね ゚(゚´Д`゚)゚
15迄休みで16日から仕事ですションボリ。

半沢直樹知ってますね ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日5話を動画で見たのだ
PCってなんて便利なのでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
録画してなくても 見れるって 今の時代にありがとう。

10倍返しのお返しを (・┰・)べ^~~出来ませんですハイハイ

るん #- | URL | 2013/08/12 20:07 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

おはようございます。

あーお休みは15日までなんですね。そっかそっか。
家でゆっくりするのもいいですね、暑いし。

半沢直樹は僕も観てますよ。面白いですね。
見逃したときは僕も動画でみますよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/14 11:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/100-035ed0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

