 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

暮れの元気なご挨拶 

またまたまたまたまたご無沙汰しちゃいましたね。
訪問もおざなりな感じになってしまってどうもすみません。

今日から正月休みに入りました。特に遠出する予定はないですが
初詣くらいは行こうと思っています。

昨日が仕事納めでその後忘年会だったんですが、いやー飲みましたね。
途中からの記憶が全くありません。いつもは凄い酔ったといっても
断片的には記憶が残ってるんですよ。昨日は全くです。一切記憶にございません。
目が覚めたときは朝で何故か施設の中にある食堂みたいなところに一人で寝ていました。

周りを見渡すと見知らぬ人達が美味しそうに朝食をとっています。
自分がこの場にいる原因究明は後回しにしてとりあえず朝ごはんを食べました。
美味しかったです。やっぱり日本人の朝は米と味噌汁ですね。

その後風呂に入り暖まってから忘年会のメンバーを探しましたが見つかりませんでした。
どうやら皆んな夜のうちに帰ったようです。記憶が全くないというのはとても不安なことで
何かやらかしてしまったんじゃないかと気持ちが焦ります。

勇気を出してメンバーの一人に電話で昨日のことを聞き出しました。
やっぱりというかなんというか想像以上にやっちまってました。
クールポコから なぁにぃーやっちまったなあっ!をプレゼントされた気分です。
ここには書けませんが相当です。ごめんねごめんねー。

とは言ってもこれは今年の出来事で今年もあとわずかです。
新年は新しい気持ちで迎えるわけですから明日さえ乗り切ってしまえばチャラですね。
名案です。自分で自分を褒めてあげましょう。

とまあ、そういうわけなんで来年もよろしくお願いしたいわけなんです。
それでは良いお年を。

Posted on 2014/12/30 Tue. 20:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

亡くなった叔父の家の片付け 

またまたご無沙汰しちゃいましたね。
このままやめちゃうんじゃないかと誰よりも感じています。
まあ冗談ですけどね。

先日、亡くなった叔父の家の片付けをしてきました。
叔父は誰よりも自由を愛し独身を貫き、兄弟に連絡先も伝えないような人だったので発見がだいぶ遅れました。
家で発見されたんですが先に書いた通りだいぶ時間が経っているため部屋の状態がよくないので業者に任せようという話になったようですが相当な金額がかかるということで、自分達でやることに決めたそうです。
僕も手伝うことにしました。疎遠だったとはいえ好きな人だったからです。


家に入るや否やこれでもかというような異臭に襲われました。目もしばしばしましたが仕方ありません。やらなければ終わらないのです。貴重品以外は片っぱしから袋に詰めてトラックに積み込み産廃業者に持って行くという流れでした。詳細は書きませんが精神的にきつかったです。


さすがにこの様な状態を見てしまうと否が応でも終活を意識してしまいますね。
迷惑をかけてしまうのは当然ですが性癖までバレかねないです。
その時がくる前にこざっぱりしておきたいです。


ちょうど同時期にドラマのリーガルハイを観たのですが、
科学は人の死があって進歩する。つまり死は希望だというお話でとても感動しました。
それに付け加えるとすれば、人の死は疎遠になりかけている親戚を繋ぐ役割りも果たしていると思います。
無駄な死などない。そして死とは終わるだけでなく、そこから始まることもあるんだと今回のことで教えられました。
死はそこまで怖いものではないんですね。ということで、いつこの世から去っても恥ずかしくないように、エロ動画は必要最低限にまとめてきます。

Posted on 2014/12/07 Sun. 21:01 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

2014-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

