 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アルツハイパーモード突入 

こんばんは、お久しぶりなのです。

またまた更新がひらいてしまいましたね。
休みもそうなんですが、朝も夜もへったくれもなく
クソミソ状態でした。全く皆様のところへ遊びに
行けませんでしたけどその間も様子を見にきてくれた
方々ありがとうございました。落ち着いたらゆっくり
遊びに行かせてもらいますね。


なんか前にも同じ事書いた気がしますけど
デジャブでしょうか。いいえ、痴呆です。
アルツハイマーじゃちょっと間抜けなんで
アルツハイパーってことにしておきます。うん、
これならなんかカッコイイ。
自分でもなに言ってるんだかわかりませんけど
まぁいいですね。いつも何言ってるかわかりませんから。
アルツハイパーなんです。ハイパーにアルツです。
ところでアルツってなんぞ。



昨日と今日は早く帰ってこれたんですよ。
ここんと腰痛がひどいんで昨日の晩は銭湯に行ってきました。
いつもと違う初めての銭湯です。


夜空を眺められる露天風呂がお勧めのはずなのに
屋根だらけでほとんど空なんて見えませんでした。
斬新ですね。天然温泉より天然ボケがウリなんでしょう。
笑えはしませんでしたけどね。


でもまぁ、お湯は良かったですよ、腰もだいぶ軽くなりました。
ポカポカで家に帰ってシャ乱Qです。いや、バタンキューですね。
昭和っぽいオヤジギャグを言ってみました。露天風呂より
笑えないですね。でもそんな自分が好きなのです。



今日の仕事は何件か回ったんですけど車で移動途中に
面白いラーメン屋さんをいくつか目にしました・・・。
・・・えーと、2軒しか思い出せませんね・・・
アルツハイパーです。


2軒とも塩ラーメンの店なんですけど、最初に見た店は
塩ラーメン専門って書いてある横に味噌復活って書いてたんですよ。
経緯はどうあれ、こだわりはなさそうですね、ラーメンより
天然ボケがウリなんでしょうか。


次に見たのは店の名前がユニークですね。
「俺流 塩ラーメン」です。
旨いか不味いかは別にして、まず「俺」って誰なんでしょうか。
誰だか知らない人の自己流ですから想像もつきませんね。
ちなみに僕流 塩ラーメンは旨くないです。


そんなこんなで仕事を終えて19時頃に帰ってきまして
さっきまで請求書をやってたんですよ。なんと1月分です。
遅れに遅れてしまって困ってしまってるんですよ。


言い訳のしようもないので天然ボケのフリをするつもりです。
なんてったってアルツハイパーですから。













Posted on 2014/03/07 Fri. 21:21 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

2014-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

