 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

明日からやる。かも。 

こんばんは滝川クリステルです。

言ってみたかっただけなので
突っ込んでくれなくていいですよ。

こうやって好き勝手できるっていいですね。
実生活ではなかなかできませんからブログ最高です。

今さらですがカテゴリをちょこちょこ増やしています。
飽きっぽい性格なのと日記でオチつけるとか
体力的にも時間的にも厳しいという理由からでしたが
やってみるとこれはこれで楽しいんですよ。

今日のつぶやきはブログ始めたばかりに
ちょっとやってたんですがブログでつぶやく意味が
わからんと思って止めたんですが今思えば悪くないですね。
むしろ必要ですよ、これは。

かるたも気に入っています。
やりきったら商品化したいですね。
誰かプロデュースしてくれませんかね。
オッサンだって商品価値があるはずです。

その他にも最近アメーバでちょこちょこ大喜利を
やっているので自分の解答なんかをこっちに
転載しようと思っています。

こんな感じで
これからもどんどん好き勝手やっていきますが
よかったら付き合ってください。


Posted on 2013/11/28 Thu. 23:13 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

今日のつぶやき 

NHKが来た。

Posted on 2013/11/26 Tue. 00:38 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

あるある探検隊(パクリ) 

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!



終点なのにブザー押す。



ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!



レジでババアに抜かされる。



ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!



猿と目が合いシバかれる。



ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!



嫁の放屁で起こされる。



ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!








Posted on 2013/11/25 Mon. 00:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

悲しいオッサンかるた   う 

                           


                           嘘
                           だ
                           う
                      チ
                      ン
                      ピ
                      ラ
                      ぞ
                      ろ
                      ぞ
                      ろ
                  美
                  人
                  局    












 

Posted on 2013/11/22 Fri. 23:22 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

悲しいオッサンかるた   い 

                                                      


                           家
                           だ
                           っ
                           て
                     俺
                     の
                     居
                     場
                     所
                     は
              な
              い
              ん
              だ
              よ
                          
                        
                        
                        
                        
                        
                     
                     
                     
                    
                     

Posted on 2013/11/19 Tue. 00:09 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

悲しいオッサンかるた   あ 

                               


                            愛
                            情
                            は
                       月
                       に
                       い
                       っ
                       か
                       い
                  金
                  で
                  か
                  う                                                                                                    
                           
                        

                          
                           

Posted on 2013/11/17 Sun. 19:52 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

レベル36 

こんばんは眠いですね。

皆さんが眠いかどうかは知りませんけど
僕はとっても眠いんです。早い話が
訪問できませんよという言い訳なのです。


先月シレっとまた一つ歳を重ねました。
35のおっさんから36のおっさんに
なりました。大した違いはありません。


36になりましたけどあし@のプロフは
35のままです。いちいち変えるのも面倒なので
ずっと35でいようと思います。


永遠の35歳ってやつですね。
誰からの需要もありません。


本当に中途半端な年齢ですね
もちろん若い子のようなピチピチ感は
ありませんし、かと言って
俺の、俺の、俺の話しを聞け~
みたいな説得力も渋さもありませんから
ただのスケベ親父みたいなもんです。


それでも中途半端だって極めれば
まんざらでもないかもしれませんよ。


俺たちは白にも黒にも染まらない
大いなる中途半端GLAYだ。
ってTAKUROさんも言ってたみたいですからね。
カッコイイので僕もその発想に乗っかることにします。


こほん、あー、あー、

俺は若くもないしかといってくそじじーでもないっ!
大いなる中途半端!30代のおっさんだっぅt!!?

んー?なんかカッコイクないですね。

じゃあこれはどうでしょう?


大いなる中途半端!社会の奴隷だっ!!


中途半端なダジャレは極めた感がありますね。





Posted on 2013/11/12 Tue. 00:03 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

今日のつぶやき 

駐車場が斜めだから車庫入れ難しいとか
言ってんじゃねーぞバカヤローコノヤローめっ!


駐車場が斜めだから車庫入れ難しいとか
言ってんじゃねーぞバカヤローコノヤローめっ!


自分の車も斜めにしてから入れるんだから
真直ぐ入れるのと一緒じゃねーかコノヤローめっ!


真直ぐの駐車場に斜めに停めるほうが
よっぽど難しいわ!コノヤローめっ!

Posted on 2013/11/07 Thu. 22:54 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

今日のつぶやき 

食べ物を一つだけ残す

これ日本人の悪い癖。

Posted on 2013/11/04 Mon. 23:42 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

2013-11

