 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏も終わりですね 

こんばんは
熱が下がりました。キャッホイ!
体調もまずまずですよ。キャッホイ!


夏が終わりますね、ホッとする気持ちもありますが
やっぱり寂しいですね、夏が終わるのは。


さんざん夏が好きだの言ってきたわりには
海に1回行っただけで終わりました。
口だけなのは昔から変わりません。


毎年同じ友達と海に行っています。今年も行きました。
海へ行くといつもはしゃぐ友達が今年は元気がありませんでした。
仕事が忙しいらしいのです。忙しいというかストレスですね。


2週連続で土日出勤つらいわーと言っていました。
2週間休みなしではなく、土日出勤と言ってるあたりが
甘ったれてるわーと思う反面、自分と違って
マトモなリーマンなんだなぁと羨ましくも感じました。


ストレスは身体に悪いですね。
僕の場合、胃痛、頭痛はあたりまえでジャブみたいなもんです。
ひどい時は歯茎が腫れたり目が腫れたりします。
目が腫れているときはボコボコにされたボクサーみたいだと言われます。
精神的にはボコボコにされているのであながちハズレではないですね。


ストレスももっとこう見た目だけでも良い影響が出ればいいですよね
んー、例えば女性だったらね、ストレス受けると腰がくびれるとかね。


「ちょっとアンタ大丈夫?めっちゃ腰くびれてるわよ!?」

「そうなのよねー。でもせっかくだらもうちょっとストレス溜めてみるわ」


とかだったらいいと思いません?どうなの?


まぁいいや。酔ったし。

じゃぁ寝ますね。ありがとうございました。


Posted on 2013/08/27 Tue. 01:20 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

熱が出ましてん 

こんばんは、熱が40度でています。

昨日は今年初めての海に行ってきました。
おそらく今年はもう行かれないと思います。

やっぱり海は最高ですね。潮の香りも好きですが、
なんといっても眺めがいいです。
大迫力の海とか遠くに見える島とか水着のギャルとか
そのほかにもギャルとか(笑)
まぁ、いろんなものを肴に一杯やったわけです。

せっかくなんでゴーグルも持っていったんですけどね
海が汚すぎて何も見えませんでした。
少しクラゲの心配もしていたんですが幸い
刺されることなく泳ぐことができました。


なんだかんだ楽しい海水浴だったんですけど
帰り道すごく体のだるさを感じていました。
けっこう飲んだので酒のせいかなと思ってたんですよね、最初は。

家に着きシャワーを浴びてそのまま布団に倒れこみました。
数時間後ものすごい寒気を感じて目を覚まします。
このクソ暑い中、毛布2枚かぶってガタガタ震えていると
今度は逆に焼かれるほど全身が熱くなっていきました。

これはやばいぞって事で体温計で測ってみると40度オーバー(笑)
熱中症か夏風邪なのかネットで調べてみましたが
症状的には夏風邪に近いかなといったところです。


皆様も体調には十分気をつけてくださいね。
夏風邪は冬の風邪とは別物らしいので対処法も
全く違うんだそうです。下手に薬を飲むと逆効果に
なってしまうので注意が必要みたいです。


では明日から仕事なのでなんとしても今日中に
気合で平熱に戻しますっ!


























ママ~~~た~~~す~~~~け~~て~~wwwwwww









Posted on 2013/08/18 Sun. 18:51 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

ラーメン つけ麺 僕もつけ麺 

近所にラーメン二郎ができました。
次郎は有名なので知ってる人も多いと思います。
僕も以前から知っていて1度食べてみたかったんですが
家の近場には無かったことと、通っている現場の近くにあっても
店の外まで順番待ちの人達が並んでしまっていて待ち時間が
長すぎるという理由から今まで敬遠していました。


それがやっと家の近所にできたんですよ。次郎。
まぁ近所といっても歩いて行ける距離じゃないんですけどね。
先々週かな、さっそく行ってみたんですけど残念なことに
営業時間が変則的で15時頃店に到着したら準備中でした。
1部の営業時間は14時までだったみたいです。
2部の営業開始時間は18時だか19時と書いてありましたが
そんなものは待ってられないので仕方なく近場にあった
つけ麺屋で食べることにしました。


僕は昔つけ麺が大嫌いでした。初めて食べたつけ麺が
不味かったのと1番の理由は、つける意味が解らなかったからです。
つけ麺屋に誘われる度「いやいや、つける意味が解らんし」と
断り続けていました。が、今は解りますね。つけ麺おいしいっす!
魚介豚骨スープ最高っす!
最初は濃い味を麺に絡めていただいてから、ちょっと具を残して
スープ割りでラーメンぽくしていただくんっすよっ!最高っす!

次郎は食べれなかったけど充分満足しました。


そしてとうとう先週ラーメン二郎を食べてきました。
興味ある人はクリックして大きい画像でみてください。
IMG00081.jpg

すごい量ですよね。これで小ラーメンです。
ネットで調べればもっと迫力のある画像がいっぱいあるので
わざわざ僕が載せる必要はないんですが、せっかく撮ったんでね
載せたかったんですよ。野菜ばっかで麺が写ってないですね。

とにかく量がすごいです。むせてもないのに鼻から
ラーメン出そうになりました。ちなみにちょっぴり残しました(笑)
味も良かったですよ。油ギッタギタですけど。

どうしても行ってみたかった店だったので大満足です。


蛇足ですが、僕はかなりのラーメン好きです。
昼はほとんどラーメン食べてますし、夜も酒を飲まなければ
ラーメンばかり食べると思います。それくらい好きですね。

朝ですか?朝はパンと目玉焼きに決まっているでしょう。
なんか文句あります?

Posted on 2013/08/14 Wed. 16:55 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

まぁ、そうゆうこと 

こんばんは、お久しぶりです。

訪問もしないのにいつも来てくれてありがとうございます。
日曜日に更新しようとしたんですけどね、うっかり消しちゃったんですよ。
けっこう長文だったんですけどね、消えちゃったんですよ。
朝から飲んで書いてたんですけどね、うっかり消しちゃったんです。

朝から飲んでるとか終わってますよね。
まぁ言っても、ビール片手にオシャレなつまみとかだったら
まったり休日~とかカッコつけることもできるんでしょうけど、
朝から芋焼酎でしたからね、しかもツマミはインゲンです(笑)
やっぱり終わってますね。どうやっても。

盆休みに入ったら更新するつもりなんでそのときは
是非読んでやってくださいね。ウソツカナイヨー。

Posted on 2013/08/09 Fri. 23:09 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2013-08

