 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日記 

今日は休みだったので買い物に行きました。
夏服を買いましたよ夏服を。短パンとタンクトップだけですけどね。
画像を載せようかと思いましたが面倒なのでやめました。

帰りに焼肉を食ってきました。
やっぱりハラミが最高ですね、美味しかったです。
画像を載せようかと思いましたが、これも面倒なのでやめました。
明日も遠い現場ですが焼肉パワーで頑張ります。

Posted on 2013/06/30 Sun. 22:56 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

日記 

こんばんわ。

明日から忙しくなりそうなんで一発投下。
昨日、ちょっと有名らしい商店街に行ってきました。
なんで有名なのかは知りません。

買ったのは野菜と刺身です。
野菜は1000円分くらい買ったんですが、
スーパーとは比べ物にならないくらい安かったので
すごい量になりました。

刺身は魚屋で競りみたいなのやってて楽しいよと
聞いていたんですが、平日だからなのかは分かりませんけど
普通に売っててちょっとガッカリ。
マグロも1000円分で塊のまま買ってきました。

もちろん夜はそのマグロで一杯やりました。
まぁ、いってもバチマグロなんですけどね。
食べてみたらクソ美味かった。
半端な回転寿司に行くぐらいなら、まともな魚屋で買ってきて
家で食べたほうが安いし味も全然いいです。

刺身ウマ~で酒のんでたら、あしとも申請がきました。
確認したら前に1度あしともになった人だった。解除したんだけどね。
前にあしとも承認したけど、それっきり1度も訪問してこなかった。
友録厨かアフィかわからんけど、ほんといらないから。
最低限の気持ちを忘れたら終わりだと思うよ。人間的に。

Posted on 2013/06/25 Tue. 22:13 [edit]

CM: 20
TB: 0

top △

日記 

こんばんは、まだ腰が痛いです。

ちょっと忙しくて訪問もろくにできなくてすみませんでした。
だいたいねー現場が遠すぎるんですよ。朝5時頃に家を出て
夜12時近くに帰ってくるって、どんだけ~。

昨日で一段落しました。一応ですけどね。
帰り際、車に道具を積もうとしたら缶コーヒーが1本置いてありました。
たぶん監督が置いてってくれたんだと思います。その温かさに
疲れが吹き飛びました。まあ、嘘ですけど。クタクタでしたけど
抱かれてもいいなと思いました。これも嘘です。

今日は休みでした。外へは出ていません。
久しぶりにピグやって庭とか始めてみたよ。釣りにも行ってみたんだけど
エサの付け方が分からなくて結局できなかった。気づいたら
近くに居た人が一生懸命釣り方を教えてくれていました。
釣り方というか、エサの付け方を教えてほしかったんですけど、
その人、話しの途中で寝ちゃったんじゃないかなっていうほど
チャットに時間がかかるんですね、それでも頑張って教えてくれて。
だから悪くて訊けなくて、お礼だけ言って帰りました。

明日も休みなのでまた釣りに行ってみようかな。
やっぱり銭湯かな。腰も痛いし。

Posted on 2013/06/20 Thu. 21:29 [edit]

CM: 20
TB: 0

top △

日記 

こんばんは、腰が痛いです。
今日の昼はラーメン屋で食べました。たぶん日高屋だったと思います。
無難にラーメン半チャーハンのセットでした。

僕が食べ終わる頃に入店したおっさんが注文したのは
ビールとしっかり焼いた野菜炒めでした。
しっかり焼いた野菜炒めってなんだ(笑)
カラッカラになってそうであまり美味しそうじゃないですよね。
注文を受けた店員さんが「しっかり焼いた野菜炒め」と
厨房に伝えてるのが聞こえてちょっとワラタ。

Posted on 2013/06/17 Mon. 23:32 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

腰「な~に~!?やっちまったなーっ!!」 

腰をやってしまいました。くそ痛いです。
中腰で上半身をのけぞった状態で力を入れたら

腰(ビックーン)
俺「ハウッ!!」

こんな感じ。

しゃがむのが、とてもキツイです。おじいちゃん状態。
普通に歩いてるだけで腰がヘコヘコしてしまいます。
これで女性の後ろを歩いたら捕まるかもしれません(笑)

Posted on 2013/06/16 Sun. 20:26 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

日記 

こんばんわ。

予定されていた公開処刑が終わった。一昨日のことです。
言いたい放題いわれて何も言い返せなかった。
自分にも非があるからしょうがないけど悔しかったです。


悔しいといえばあれですね。
男芸人のメッチャブサイクな女装でも
スカートの中が見えそうになると、気持ち悪いと思っていても
なんか見ちゃうんですよね。
とても悔しいです。

Posted on 2013/06/13 Thu. 23:39 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

日記 

こんばんわ。

今日は夕方から車の片付けをしました。
道具やら材料やらを積みすぎでめちゃくちゃ時間がかかった。
近所にレンタル倉庫があるけど高いから無理。


今日のツマミはトンテキです。これも焼くだけ。
トンテキって豚のステーキっていう意味でいいんですよね?
ずっとそう思ってたんですけど。

明日は初めて行く現場だから5時起きです。
早いでしかし。




Posted on 2013/06/07 Fri. 22:31 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

日記 

こんばんわ。

昨日買ったナスは、その日のうちに美味しくいただきました。
普通に焼いて生姜醤油です。酒のツマミには最高。
夜は少し遊びました。とても楽しかったです。

今日は特になにもないですけど、
昨日すごく気になるニートブログを発見したので
これからコメントしにいこうと思います。
コメント返してくれると嬉しいな。



Posted on 2013/06/06 Thu. 21:03 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

安く買えたよ 

こんばんわ。

さっき煙草を買いに近所のスーパーに行きました。
たまにですがスーパーの近くに路上売りの八百屋さんがきます。
今日がその日だったみたいなので野菜も少し買ってきました。
けっこう安いと思います。
キャベツが1玉70円、ナスが6本100円、ピーマン6個50円でした。

僕は安い物を買うのが大好きです。
ただ安い物を買うのが好きというわけではなく、
他よりも安く買うのが好きなのです。
好きというか楽しいです。趣味みたいなものです。
なのでコンビニで買い物することはほとんどありません。
なに買っても定価ですからね。からあげクンは買いますけど。

こんなこと言ってますけど、いま家中アチコチ電機つけっぱなしだわ(笑)






Posted on 2013/06/05 Wed. 19:52 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

2013-06

