 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

朝帰りする男です 

今日は朝帰りでした。残念ながら仕事でです。
22時に帰って日曜に出るか帰らず朝までやるかの二択です。
逃げるという選択肢もありましたがどうせ回り込まれて攻撃されますからね。


ただでさえ時間がないのに、おっさんのミスが目立ちました。
遠くから、おっさんの声が聞こえました。刹那の指示でやったんだから俺は悪くないと監督に言い訳しています。
僕はそんな指示はしていませんが、そんなこと言っても何もならないので、塗装屋さんにお茶を渡して、おっさんが間違って切り飛ばしてしまった部分を補修してくれと、へえこらして頼みました。

塗装屋さんは優しい笑顔で「全然OKっすよ!」って言ってました。
塗料の臭いでラリってたのかもしれません。


さすがに長時間労働でしたからね、お腹が減ってしまいますよね。
17時から0時の間に、からあげくんを4個も食べてしまいました。同じローソンで買ってますし同じ店員です。
3個めあたりから店員が少し笑っているようにも見えましたが、お構いなく僕はレッドと言い続けました。
思い出してみたら朝もからあげくんを食べていたので1日5個もからあげくんを食べたことになります。
昨日だけなら日本一からあげくんを食べた男といっても過言ではないですね。






Posted on 2013/03/31 Sun. 22:45 [edit]

CM: 40
TB: 0

top △

ちょっとあれなんです 

こんばんは。


数年ぶりに「からあげくん」にハマってしまいました。
商品名を何とかして欲しいですね、この歳になるとレジで「からあげくん」と言うのがちょっと恥ずかしいです。
しかも僕が好きなのはレッドですからね。「からあげくんのレッドください」と言わなければならないのです。
せめて「からあげくん辛口」にしてほしいです。


あとですね、今日もそうなんですが、明日も訪問できそうにないです。暇なときは1日2回は訪問できるほど暇人ですが、今週はちょっと無理ですね。波があるんですよ。地に足がついてないです。義務はないけど演技はします。


本当に桜が綺麗です。早く花見したいですね、いや、酒を飲みたいだけかもしれません。

Posted on 2013/03/29 Fri. 01:24 [edit]

CM: 41
TB: 0

top △

 

昨日一昨日おっさんと同じ現場でした。
僕達の問題ではないですが、やり直しばかりで正直うんざりしました。


おっさんは不貞腐り顔で「取ったり外したりするの嫌いなんだよ」と言ってました。どっちも同じ意味です。
話が長くなるので突っ込むことはしませんでした。


現場にトイレが無かったので近くにある公園のトイレを使用するしかありません。
おっさんにトイレに行くことを告げると、俺も行くと言って付いてきました。おっさんはサボりたいだけです。


公園の前まできたら桜が綺麗に咲いていました。僕は興奮気味に「おっさん、桜めっちゃ咲いてますよ」と言いました。近くにいた小さい子も「ママー、桜がきれい~」と言ってます。おっさんは「女が薄着になる季節だな」と言ってました。最低な大人です。僕も若いママを舐めるように見ていたので人のことは言えませんけどね。









Posted on 2013/03/24 Sun. 12:23 [edit]

CM: 18
TB: 0

top △

アメーバ 

アメーバに会員登録しました。

いろいろあって面白そうですね

早速メッセージがあったんで開いたら運営からだったので
ゴミ箱に捨てました。

使い方が全然わからないんで
とりあえずペタってやつに挑戦しますね。

Posted on 2013/03/15 Fri. 16:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

ホモり場 

たまには温泉に行きたいですね。数年前までは年にひと月程度、東北で仕事をしていて、夜は毎日温泉に入っていましたよ。良い思い出です。


温泉なんてめったに行けるものじゃないですから普段はスーパー銭湯に行っています。僕には、お湯の違いなんて分かりませんから銭湯で充分ですね。


ずいぶん前ですが、よく利用する銭湯を某SNSのコミュニティで検索したことがありました。裏事情とかサービス的なことを知りたかったからです。どういうルートでたどり着いたのかは分かりませんが、銭湯の名前は確かに存在していました。しかし期待していたものとは大きく違っていました。
以下のような内容の書き込みです。


男  やばいです。我慢できなくて陰でおイタしちゃいました♪

男  19時~20時くらいにいつもいます。ガッチリ体型です!

男  誰か一緒に行きませんか?メッセージ待ってまっす^^

俺  「・・・・・・・・・。」



僕はそっとパソコンを閉じました。



その後の僕が銭湯で、前だけじゃなく後ろも隠すようになったのは言うまでもありません。





おしまい




押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村









Posted on 2013/03/10 Sun. 20:56 [edit]

CM: 28
TB: 0

top △

ベンチでニャンニャン♪ 

今日ってか、もう昨日なんですけど、なにげに休みでした。
いつもなら起きたらすぐにpcを立ち上げるんですけど、今日はしませんでした。ネットしだすとキリがないですからね。2ちゃんのまとめ見るくらいしかしてませんからどうでもいいようなものです。


天気が良かったので近所の公園に行きました。散歩ではなく、住み着いてる猫を見るためです。
いつもは手ぶらなので相手にしてもらえませんから近所のスーパーで、かつお&まぐろ85gのキャットフードを80円位で購入して公園に向かいました。


猫のいる場所は決まっています。屋根付きでベンチのある場所です。近づくとベンチの上で何かが動いているのが確認できましたが、大きさからいって人間だと分かりました。

もっと近づいたら若いカップルだということに気づきました。しかもイチャイチャしています。
どう見てもニャンニャン違いです。

完全に目的を失った僕はカップルを横目に心の中で「爆発しろ!」とつぶやき
オメオメと公園を後にしました。




おしまい





押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村











Posted on 2013/03/06 Wed. 03:14 [edit]

CM: 22
TB: 0

top △

2013-03

