 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

泥酔なう 

今日は休みなんでブログの更新をします。とても眠いので寝てからにしたいところですが、起きたら請求書を書かないといけないんですよ。

本当はもっと早く書かないといけないんですけどね、忙しかったんです。
と言いたいところですけど単にだらしないだけですね。


「だらしない」で今パッと思い浮かぶのは、「金にだらしない」「女にだらしない」「時間にだらしない」
この3つくらいです。どれも当てはまってるか、当てはまっていたものなので、根っからだらしない人間のようです。


でもちょっとはマトモな部分もあるんです。
例えば数時間後に、急な仕事の電話がきたら、快く引き受けて現場に向かいます。僕はそうゆう人間です。


さて

お湯割りも冷めてしまいましたし、目も開いてられなくなってきたので寝ます。

携帯の電源を切り忘れないようにしないといけないですね(笑)





おしまい





押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村










Posted on 2013/02/27 Wed. 03:08 [edit]

CM: 24
TB: 0

top △

ピエロ 

今日は久しぶりの休みだったので、ガッツリ寝てやろうと思っていたのですが、朝から電話がジャンジャン鳴って寝ていられませんでした。

仕事とプライベートの電話は、できれば別にしたほうがいいですね。



挨拶が遅くなりました。

こんばんは、刹那です。

↑挨拶の仕方を尊敬するブロガーさんからパクリました。その方が、よくやられている手法ですし、毎日訪問してくださってるので、明日にはバレるでしょう。



ここ最近忙しく疲れも溜まっているので、休日は寝て終わりというのがほとんどですが、
遊びに行きたい気持ちもありますね。場所は遊園地です。

遊園地というと一般的には、ディズニーとかUSJでしょうか?
僕が好きなのは、わりと寂れた遊園地です。


遊園地で何が好きかと訊かれたら迷わず「夕方のピエロ」と答えています。他人から理解されたことは1度もありませんね。「何それ?」「見たことない」という意見が多いです。

正直なところ、僕も見たかどうかは定かでないです。夕方のピエロは、心の中に存在するのかもしれません。
ピエロは、まだ帰りたくないと駄々をこねる子供の前に現れるのです。そして時間を止めてくれます。
子供の体は宙に浮きます。空高く。

子供は鍵盤で出来たトランポリンで、はしゃいで飛び跳ねます。適当にジャンプしているだけなのに素敵な音色です。周りには童話に出てきそうなキャラクターも笑顔で飛び跳ねています。

やがて遊び疲れた子供は雲のベッドで幸せそうな顔で眠るのです・・・


そして



「帰るよ」の声で子供が目覚めると、そこは寂れた遊園地のベンチです。

少し離れた場所でピエロが何事もなかったかのように子供達に風船を配っているのです。

これが夕方のピエロです。


話の途中ですが、酔ったんで寝ようと思います。

これが深夜の刹那です(笑)


おしまい




押してもらえると喜びます^^

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村







Posted on 2013/02/13 Wed. 00:26 [edit]

CM: 34
TB: 0

top △

2013-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

