スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

母さん、手首と乳首が痛いです 

冗談でも下ネタでもなく


手首と乳首が痛い


手首は数年前に仕事で痛めた


治ったと思ってたけど


最近また痛みだして力を入れづらい


ここ数カ月忙しく


打撃系の電動工具を


使いすぎたのが原因だろう


暇になったら少し休めてやろう


問題は乳首のほうだ


抱えた荷物を下ろす際


思い切り擦ってしまい


乳首から流血してしまって


今もなお赤く腫れ上がっている


これって軟膏とかつければいいのかな?


まぁ


いずれ治るんだろうけど


早い話しが


ピンコ勃ちしすぎで恥ずかしいのだ


女性ならブラで隠せるが


男はそうもいかない


上着を脱いだ状態で


インターホンの近くにいたら


間違えられて


乳首を押されかねないのだ


もし押されてしまった場合


目の前にいるわけだから


居留守はつかえない


どちらさま?とも言えない


つーことは



「間に合ってます」

が妥当なのかな?



卑猥な感じやんwww




おしまい






押してもらえると喜びます^^(乳首じゃないです)
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Posted on 2013/01/23 Wed. 01:21 [edit]

CM: 19
TB: 0

top △

蕎麦屋だョ!全員集合 

今日お昼に行った蕎麦屋なかなかオモロかった(日付かわっとるけどw)


蕎麦屋だけどカツカレーがウリらしい


味うんぬんってより量の多さだ


サイズはS M L があって


Lはメガ盛りだかなんだかで


通常の4倍らしい


Mは・・・忘れた


そんでね


Sでも大盛りって書いてあった


もはやSではない


俺は


んなもん食えるかっつー感じで


普通に蕎麦を食ってたら


隣の席に男女2人の客が座った


上司と部下って関係なんじゃないかなぁ


その2人の会話もちょっとオモロかった


女「私~けっこう食べるんですよー」

男「ふうん 」

女「1日5食とか食べてた時期もありましたし~」

男「小学生じゃないんだからww」

女「えー、違うんですよ違うんですよー」(汗

男「んー?」

女「だってだってー」(汗

男「んー?」

女「だってだって~ん」(汗

男「んー?」

女「お腹へっちゃうんだもん!」


なにも違ってないやんwww




おしまい




押してもらえると喜びます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















Posted on 2013/01/08 Tue. 01:36 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

初詣的な 

今日は初詣に行ってきた

場所は毎年のことなんだけど

鶴岡八幡宮


けっこう混んでた



出かける前にね

チョイチョイ訪問させてもらってるブロガーさんの記事で

初詣に行くみたいな記事があったから

自分も今日行って、おみくじを引く
大吉か大凶が良い
末吉とかネタにもならない

みたいなコメントを残した

んで


さっき引いたおみくじがコレ↓
IMG00070_convert_20130102225805.jpg
テレレレッテレ~♪

末吉www

お約束すぎるわっ!



おしまい







押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村










Posted on 2013/01/02 Wed. 23:07 [edit]

CM: 21
TB: 0

top △

2013-01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。