 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ありがとうございマスター 

今年の仕事終了~~


時期的にはまともに終われた感じだ


去年の今頃もグッチャグチャな現場で

前工程と後工程の板挟みにあい

心身ともに限界に達し

応援の手を入れた結果

休みもなく働いたのに借金を背負うという摩訶不思議体験ww

今年は涙目になりながらもほぼ一人でこなしたから

利益はないがマイナスもない

とりあえず良しとするかね


ブログの方もこれが今年最後の更新になると思う

だもんで

ちょっとお礼でも言わせてもらおうかな


さほど更新もしていないのに

訪問してくださってありがとうございました

拍手からのコメントだったり

伝言板のコメントだったりも

ありがたく読ませてもらっています

ありがとうございます

返信できる方にはさせて頂いていますが

使用されているブログによっては

コメントできなかったりするもんで

返信できずに申し訳ありませんでした

そして

応援してくださってる方も感謝感謝です!


あーあと~

どうでもいいようなお知らせですが

来年からブログタイトルとハンドルネームを若干変えようと思っています

ブログのタイトルは

「ブログアフィリエイト」をとっぱらって

「自分と闘う人」にします

ハンネは・・・

ちと迷ってるかなぁ


うん

そんなこんなで来年も宜しくお願い致します!


あー

あと最後に一言・・・・


























































「おっぱい」


















よいお年を~^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

































Posted on 2012/12/30 Sun. 00:36 [edit]

CM: 26
TB: 0

top △

あのおっさん凶暴につき 

前回の記事で登場した

あのおっさん


おのおっさんは数々の伝説を

残している


今日はその一つを紹介しよう


もうかなり前だけど


俺とあのおっさんは同じ会社で

働いていたことがある


その会社では

お歳暮なんかの貰いものを

社員で分け合って持って帰るのだが

誰が何を持って帰るのかを

アミダくじで決めるという

とてつもなくくだらない行事があった


アミダくじを作成することとなった

あのおっさんは

ここでも伝説を残したのだ


あのおっさんが作った

驚愕のアミダくじが


これだ・・・・

























どうやってやるんだよこれでwww


当然みんなに突っ込まれて

「じゃあ段差つけますっ??」

とか、ふてくさってるしw


「じゃあ」ってなんだよ!

できるもんなら

お前やってみろww

と、まぁ


こんな感じのおっさんだ

他のも思い出したら

書いていこう

うん



押してもれると喜びます^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村





Posted on 2012/12/09 Sun. 16:34 [edit]

CM: 27
TB: 0

top △

お詫びと開き直り 

いつも訪問して頂きありがとうございます。


ちょっとバタバタしてまして
(ちょっとバタバタってなんやねんw)


訪問させて頂くのが、


遅れたり


コメントできなかったり


行けなかったり


ラジバンダリ


しそうです!


申しわけありません。



でもまぁ、


そうは言ってもですね


僕が悪いってわけではないんですよ


言ってみれば


時代のせいだったり


お国の問題だったり


酒の飲みすぎだったりするわけです。


だからですね


セーフなわけです。


そうゆうことなんで宜しく~☆



ロックンロールに免じて!





押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村













Posted on 2012/12/01 Sat. 00:49 [edit]

CM: 25
TB: 0

top △

2012-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

